行った方は、皆さんイケメンばかりと大絶賛なので行ってみました。

オープン直後に訪問。

店に入ると、ガラス張りでBOYを選ぶ方式。

マジックミラーではないので、BOY達にアピールされます。

イケメン揃いと評判だったのですが、期待しすぎたせいか

イマイチです。

BOYは2二人、どちらか迷い迷いましたが、胸筋モリモリ「いしだ壱成」似のBOYを選択。

各部屋にはマッサージ台とシャワーがあり、BOYとシャワーを浴びます。

なぜかタイはBOYとは別々に浴びる方式が多いが、ここは違います。

足からマッサージが始まり、だんだんと上半身へ進み、エロになります。

感想はBOYも慣れているので、流れ作業って感じでした。

店も開店直後だったので、これから「稼ぐぞ」って感じで

とりあえず、イッテもらえれば終わるって感じでした。

プレーも回転率を上げて稼ぎたいって感じでした。

絶賛する人が多いですが、自分の感想はイマイチです。

BOYもなるべく近くでよ~く確認しないと結構、年取ったBOYも混ざっています。

筋肉だけなら満足できるかもしれませんが、それ以外はどうかな~って感じでした。