1388073740961

スンニプラザを散策していると客引きに
一人だけまぁまぁのBOYがいた。
彼に誘われバーに入ってみた。

ビールを注文!
サウスパタヤのゴーゴーバーと比べると
ビールは格安です。

少しすると案の定、BOYは自分のところへやってきた。
そして、連れ出しのお誘い。
How much?と聞いてみた。
答えはUp to you.
困ってしまう答えが返ってきた。
いつも通り1000Bと決め
OKでした。

ホテルへ帰宅。

お互いシャワーを浴びる。

ノンケだったようで、プレーはドマグロ。
キスはOK!
ケツはNG!
フェラーリはNG!

結果は、全然楽しくなかったです。
ちょっと1000Bは高い買い物でした。




数ヵ月後、またバンコクへ行った。
市内へ向かう電車の中で、たぶんこのスンニプラザBOYだと思う人に偶然に会った。
彼は友達数人といた。人違いかなとも思ったが、
あの時のBOYだと思って、ガン見しても
彼は絶対にこちらを見なかった。
やっぱり、あの時のBOYだったな。