DSC_0034

シロームのBoysタウンは、10時頃からが盛り上がる時間帯だと思います。


そして、ショーを観るならオススメはX-BOYです。
http://thailand.world-gay-guide.com/jp/pc/detail/index.php?rainbow_no=160

理由は、もちろんクオリティーが一番高いからです。
店によっては、丸出しだけウォーキングだけですが、ここのショー出演者はしっかり練習していると思います。
ショーは日替わりで内容を変えているようで、ファックショーや過激なショーがあります。
(ショーに出るBOYはイケメンはいません。竿付きのLBが多いかな~)

ショータイムは2階で、ショーが終わると1階に移動します。

ちなみに中国人観光客が多いですが、ショータイムが終わると一斉に帰ってしまいます。

良い点
・ショーのクオリティーが高い。
・BOYがたくさん。(たぶん一番BOYが多いと思います。)土日はお立ち台に上がりきれないほどBOYがいました。

悪い点
・どこのゴーゴーも同じですが、スタッフからの連れ出しの営業攻勢がうざい。(連れ出しは2000Bでした)



  ゲイビデオ・ゲイ動画のゲイビデオズ